イオリスの雑記

イオリスって誰だよ

ハースストーンにハマる

ハースストーンに完全にハマってしまった。


いまはアリーナとかで剥けるカードとか基本カードでチマチマやってるけど、多分もう3日後ぐらいには課金してると思う。


最初はつまらなくはないけど微妙だなーって思ってた。でも、少ないなりのカードから寄せ集めたようなデッキで何戦もしてると次第にデッキに愛着が湧いてきてその中でも好きなカードっていうのが見つかって、ランクもカジュアルも全然勝てないけどたまに勝てるとかなり嬉しい。


そんな感じでズブズブとハマっていった。

ずっとハンターを使ってたけど昨日初めてアリーナでローグを触ってすっかりローグの魅力にとりつかれてしまったのでパック剥いてダスト稼いでローグのデッキを組みてえ。