イオリスの雑記

イオリスって誰だよ

HearthStoneにお金を入れた話

HearthStoneにとりあえず一万分くらい資金を投入した。

使った先は友人のえのきくんとかshimanto先生とかrindokoさんの

助言もあってとりあえずパックとアドベンチャーにした。

 

それで一万くらいで程よく収めるとなると丁度新しく開放されたアドベンチャーのリーグオブエクスプローラとクラシックの40パックでいいかな~と考えて購入。パックの中身は何かが組める~って感じの出方じゃなかったけど、シルヴァナス・ウィンドランナーちゃんが出てくれたので満足した。アドベンチャーの方は新規開放という誘惑に負けてしまったけどやっぱローゼフとかの方が断然欲しかったし失敗したかもな~って思った。でも宝飾スカラベはeSports感があってピン刺ししとくとそれなりに楽しい。

 

新しく手に入れたカードとかダストでとりあえずローグとハンターのデッキにいくらか手を入れた。ハンターの方は寄せ集めからそこそこまともなミッドレンジデッキに仕上がって使ってて結構楽しい。ローグの方もダストで作ったオイルのお陰でそれっぽくなってくれた。

 

ランクはまだ17あたりをウロウロしてるけれども、ますますハースストーンにハマってしまった。

みんなもHearthStoneしよう(ダイレクトマーケティング)