イオリスの雑記

イオリスって誰だよ

HearthStoneでデスウィングを引いた話

デスウィングを引いた。

アリーナでメイジ選んで三連敗してアホくさ~~~って思いながら報酬受け取ったらパックの中から出てきた。

めっちゃ嬉しいという感じでもなかったけどとりあえずハンターのデッキに入れてみた。必要かどうかはともかく使ってみたかったし。

 

結果としては全然役に立たなかったわけでもないけど出しどころがほぼほぼなかった。一度だけドルイド相手にお互いのハンドが切れたところに叩きつけることができたくらい。あと、プリースト相手にデスロードを必殺の一矢で落としたら出てきた。すごいぞかっこいいぞ。

 

そんなこんなで17あたりでウロウロしてたランクも15になった。enokiesくんが確かいまランク12くらいだったような気がするのでとりあえずそこまで上がれたらいいけど今のデッキだと厳しいだろうなと思う。

 

試してみたいカードを手に入れるためにはダストがいるしアドベンチャーのカードも欲しいしそろそろまた資金注入の時期を感じる。