読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イオリスの雑記

イオリスって誰だよ

HearthStoneの話 Curse of Naxxramasをアンロックしたよ編

もうすっかり虜になってしまったHearthstoneの話をしよう。

 

課金コンテンツのアドベンチャーからNaxxramasを全wing開放した。お値段はだいたい3000円くらいで、悪名高きリッチ・ケルスザードとその愉快な仲間たちをぶち転がしていくと報酬の限定カード全数十枚を貰える。(何枚だったか忘れた)。パックを剥くのとは違って貰えるカードは最初から決まっているので、今回は報酬でもらえるカードの中に欲しい物があったからアンロックすることにした。

 

それで、何が欲しかったかというと、

・呪われし蜘蛛

マッドサイエンティスト

・ヘドロゲッパー

だいたいこいつらが欲しかった。ちゃんとしたミッドレンジハンターを組みたかったというか、結局ランク15あたりでずっとウロウロしてるからデッキを強化したかった。ケルスザードもパパパッとぶち転がしてさっさと全部手に入れた。

 

それからデッキを組み直して、ランク回したら10連勝くらいできてランク16から11まで一気に昇格できた。Naxxramas is Godという力強いパワーをとても感じることができた。

 

本当なら他のクラスのデッキも作ってみたいけど要求されるカードがまだまだそもそも殆ど持ってなかったり、エピックやらレジェンダリーを要求されてしまうのでしばらくはミッドレンジハンターを使うことになると思うし、とりあえずの目標であるランク一桁も見えてきたので結構嬉しい。

 

iPhone版やAndroid版もあるのでみんなもHearthstone、しよう!