イオリスの雑記

イオリスって誰だよ

HearthStoneでランク8に上がったよの巻

Naxxの課金から二週間が経とうとしている。

一回シーズンも変わってそろそろ半月に差し掛かろうかというところだけれども、今日ようやくランク8まで上がることができた。やったぜ。

 

使っているデッキは相変わらずミッドレンジハンター。アグロに弱いのでアグロシャーマンなどに当たると大変精神的によろしくない。トログサイキョーヤジュウノカゴドゥームハンマーイワウガチザップバリバリヨウガンバクハツミゴトナタタカイブリダッタオレノマケダ。

 

そうでなくとシクパラもつらいしドラプリだってつらいしハンドロックだってレノ出されたらあ~~~~~ってなる。でもめげずにやってたら8まではこれた。でも冷静に考えなくてもまだまだ上があると思うとこれ以上は今の環境だとミッドレンジハンターじゃ相当無理なのではという気持ちにしかならない。ドクターブームも作って結構デッキも完成度が上がったけどいや~キツいっす。

 

とりあえずランクは一回置いといてまたクラシックを50パックほど買って違うデッキを組んでみたいと思う。ドルイドが結構集まってるしダストとかと併せて組めるといいんだけれども。

 

みんなもやろうHearthstone。