イオリスの雑記

イオリスって誰だよ

12季節の魔法使い対戦日記3

 今日もケアンにクリスタルをしゃぶられるのであった。

 

 対戦結果としては1-2-2だった。アルカノ蛭とメソディーのランタン出しといて負けた二戦目は大分痛かった。やっぱケアンの破壊者許せねえよな~~~。

 ここ最近ずっとやってて思うけど、ドラフトの時点で妨害されそうにない戦法をとってもドロー次第でぶっ壊れる、ぶっ壊せなきゃピックの時点で勝負が決まってしまうしから困るんだけど。そういうこともあってドラフトも大事なんだけど、やっぱドローするべき時にドローするのってめっちゃ大事なんやろな。

 でもドローは運任せになるしどれくらいの目安でドロー選べばいいのかはよく分からんな。

 

今日の最強カード

アルカノ蛭

ほぼ絶対誰もがピックすることになるパワーカードだし禁止に行って二度と帰らぬ人になってほしい