イオリスの雑記

イオリスって誰だよ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HearthStoneの話 Curse of Naxxramasをアンロックしたよ編

もうすっかり虜になってしまったHearthstoneの話をしよう。 課金コンテンツのアドベンチャーからNaxxramasを全wing開放した。お値段はだいたい3000円くらいで、悪名高きリッチ・ケルスザードとその愉快な仲間たちをぶち転がしていくと報酬の限定カード全数十…

CR Fate/Grand orderの話

気がつけばクソゲーの名を欲しいままにしているFate/Grand order(以下FGO)を始めてから三ヶ月が経とうとしているのでFGOで遊んでいる感想を書こうと思った。 僕自身やっていてお前ほんまええ加減にせえよと思うことは結構あった。というわけでええ加減にせえ…

HearthStoneでデスウィングを引いた話

デスウィングを引いた。 アリーナでメイジ選んで三連敗してアホくさ~~~って思いながら報酬受け取ったらパックの中から出てきた。 めっちゃ嬉しいという感じでもなかったけどとりあえずハンターのデッキに入れてみた。必要かどうかはともかく使ってみたか…

HearthStoneにお金を入れた話

HearthStoneにとりあえず一万分くらい資金を投入した。 使った先は友人のえのきくんとかshimanto先生とかrindokoさんの 助言もあってとりあえずパックとアドベンチャーにした。 それで一万くらいで程よく収めるとなると丁度新しく開放されたアドベンチャーの…

ハースストーンにハマる

ハースストーンに完全にハマってしまった。いまはアリーナとかで剥けるカードとか基本カードでチマチマやってるけど、多分もう3日後ぐらいには課金してると思う。最初はつまらなくはないけど微妙だなーって思ってた。でも、少ないなりのカードから寄せ集めた…