イオリスの雑記

イオリスって誰だよ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Hearthstoneを始める

なんか気が付いたら周りが結構やってたのでHearthstoneを始めた。 us.battle.net アジア鯖も日本語クライアントも来たので前から存在は知ってたし 始めるには丁度いい機会かなと思った。 登録もさっさと終わるしアプデもそんなに時間かからないしお手頃 カー…

12季節の魔法使いをBoardGameArenaで遊ぶ

ボードゲームを遊ぶには場所と時間と人が必要なのは確か古くは今川義元も言ってたような気がする。 休みの日でも無ければ友だちとどこかで集まって遊ぶのは難しい。それに社会人だとそもそも、休みの日でも集まるのが難しいかもしれない。勤務地の都合などで…

12季節の魔法使い対戦日記3

今日もケアンにクリスタルをしゃぶられるのであった。 対戦結果としては1-2-2だった。アルカノ蛭とメソディーのランタン出しといて負けた二戦目は大分痛かった。やっぱケアンの破壊者許せねえよな~~~。 ここ最近ずっとやってて思うけど、ドラフトの時点で…

12季節の魔法使い対戦日記2

wakameeeeeくんがデビルメイクライ買ってをtwitchで配信してくれるのを見ながらやってた。僕もデビルメイクライやりてえなあ(届かぬ思い)1戦目:enokiesくんとkinoくん結果:1位イオリスの変転機即ピックボンバー。ドラフトで見えたカードを考慮してもそん…

12季節の魔法使い日記1

12季節の魔法使いがマジ面白いので対戦日誌をつけることにした。 明日にはもうつけてないかもしれないけど。 BoardGameArenaでみんなもできるからやろうな(唐突な宣伝)。 1戦目:Kino氏とタイマン 結果:1位 1対1でやるのは初めてだけど、お互いになにを…